コラム

 公開日: 2010-03-27  最終更新日: 2014-08-01

本日のKTD・・受付より 「道」


私が北野坂鳥居歯科医院で過ごした七年間

その歴史の中には、

実に多くの分かれ道がありました。

右に進もうか・・・

左に進もうか・・・

寄り道してみようか・・・

戻ってみようか・・・


今、立ち止まり

その道を振り返ってみると

その道は、大きな大きな

「一本の道」になっています。


その道を共に歩んだチームメイトや関係者の方々

その道で出会った患者さま

その道で新しい道も教えてくれた紗和子先生

その道の先から、ずっと先導して下さった鳥居先生


みなさん、本当に・・本当に

ありがとうございました。


私は、これからも続くこの道を、

しっかり踏み締めて歩んでいきます。


北野坂鳥居歯科医院 受付 大道 千春

本日、鳥居先生より卒業証書を授与し、鳥居歯科医院を卒業しました。

送別会に参加下さったみなさま、

心のこもったメッセージを下さった関係者の方々、

そして患者さま。

最後だと思って・・・と、お土産やお花を届けて下さいった患者さまもいらっしゃいました。

そして、今日の準備に時間をかけて素晴らしい会にしてくれたスタッフのみんな!

感動・・感激・・感謝!感謝!です。

本当にありがとうございました。


鳥居歯科医院は、これまでと同じように

「患者さまが素敵な笑顔を手に入れる為のお手伝いをする為に」

素晴らしいスタッフが、患者さまをお待ちしています。

私の自慢のスタッフたちが揃う、素晴らしい歯科医院です!

今日は、いっぱい涙が出ちゃった・・大道でした。


多くの方に読んでいただいたこのコラムとも、本日でお別れです。

ありがとうございました。

今後は、酒井をはじめ、クリニカルコーディネータの石井がお届け致します。

今後ともよろしくお願いいたします。





この記事を書いたプロ

(医)悠和会 北野坂鳥居歯科医院・麻布十番歯科オーラルケア [ホームページ]

歯科医 鳥居秀平

兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-17 ダイヤモンドビル3F [地図]
TEL:078-321-0146

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
Q&A
本日の鳥居歯科医院
イメージ

はじめまして。北野坂鳥居歯科医院で受付を担当しております、大道千春(だいどうちはる)と申します。このページでは、受付からの院内の様子や、いらしている患者さ...

患者さんの声
イメージ

皆様☆はじめまして!!医療法人社団 北野坂鳥居歯科医院 クリニカルコーディーネーターの石井彩子です。クリニカルコーディネーターは、初めて来院される患者様や...

 
このプロの紹介記事
鳥居秀平 とりいしゅうへい

神戸・三宮、東京・麻布で多くの患者から支持を得る歯科医(1/3)

 三宮駅から徒歩約1分、北野坂通のビル3Fにある医療法人社団北野坂鳥居歯科医院。院内ではクラシックのBGMが流れ、スタッフの明るい笑顔があふれます。2001年の開業以来、9割のリピート率を誇り、2009年には東京・麻布に分院を開院。30~4...

鳥居秀平プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

医院名 : (医)悠和会 北野坂鳥居歯科医院・麻布十番歯科オーラルケア
住所 : 兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-17 ダイヤモンドビル3F [地図]
TEL : 078-321-0146

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

078-321-0146

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥居秀平(とりいしゅうへい)

(医)悠和会 北野坂鳥居歯科医院・麻布十番歯科オーラルケア

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
定期健診大事!

http://www.torii-dent.com/blog/post-43/

定期健診☆

http://www.torii-dent.com/blog/post-41/

マウスピース☆

http://www.torii-dent.com/blog/post-42/

おそうじ☆

http://www.torii-dent.com/blog/post-40/

すこしはやいサンタさん

http://www.torii-dent.com/blog/post-39/

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ