コラム

 公開日: 2010-02-07  最終更新日: 2014-08-01

本日のKTD・・受付より 「美味しいイタリアンを満喫!」


「大道さん・・私、この電球だと酔うんですよ!!」

と、ほろ酔いを電球のせいにし、ほっぺを真っ赤にしながら、

ニコニコ・・・いや・・にたにた・・そんな新人酒井が隣に、

その奥にはイケメンで人気のDr.吉武が、飲めないお酒を飲みながら・・・頑張っている。

目の前には、Dr.sawakoが「美味しいねーーーー!」と幸せそうに・・・。

そして、一番奥には

「うまい!」

「よし!飲もう!」

「酒井ちゃん!!いい!!鳥居歯科医院はね・・・・」

と、いつも通りの大きな声でリアクション&お話をしている鳥居先生が。

これは、本日、診療後の食事会の席。

場所は、神戸北野のヴァンヴィーノ (Vin Vino)。

美味しいイタリアンを、いろいろいただきました。

こちらのお店、鳥居院長のお気に入り。

シェフは、美味しいお料理をつくりそうな感じで、ホントに美味しいお料理を作って下さるご主人。

ホールには、とても綺麗な奥様が。

ご夫婦でされているお店は、いい雰囲気でとても素敵です。

おいしいお料理を食べながら、いろいろなお話をして、美味しいお酒をいただきながら、ご機嫌な時間が過ぎていきました。

どうやら、鳥居院長にどこからのお告げかわかりませんが「〇〇を飲みなさい!」と指令があったよう。

そんな事を思いながら向かったこちらのお店で、はじめに勧められたお酒がそのお酒だったようで、鳥居院長は大興奮。

ここにも、鳥居テレパシー???が届いているのか!!と、院内で使っているインカムより電波のいい鳥居周波数にびっくりです。

いいお店で、いい時間を過ごし・・・これから一緒に頑張っていく「新人・酒井」も

お店のご主人に「いい雰囲気で馴染んでいますね!」と最高のお言葉をいただき、今日のお食事会は終了。

最後にお店で写真を一枚。

ごちそうさまでした。

北野の隠れ家、ヴァンヴィーノ (Vin Vino)。

いいお店です!

http://r.gnavi.co.jp/k141100/

今週もいい締めくくりに、幸せ実感の大道でした。

当院のホームページ

http://www.torii-dent.com/










この記事を書いたプロ

(医)悠和会 北野坂鳥居歯科医院・麻布十番歯科オーラルケア [ホームページ]

歯科医 鳥居秀平

兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-17 ダイヤモンドビル3F [地図]
TEL:078-321-0146

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
Q&A
本日の鳥居歯科医院
イメージ

はじめまして。北野坂鳥居歯科医院で受付を担当しております、大道千春(だいどうちはる)と申します。このページでは、受付からの院内の様子や、いらしている患者さ...

患者さんの声
イメージ

皆様☆はじめまして!!医療法人社団 北野坂鳥居歯科医院 クリニカルコーディーネーターの石井彩子です。クリニカルコーディネーターは、初めて来院される患者様や...

 
このプロの紹介記事
鳥居秀平 とりいしゅうへい

神戸・三宮、東京・麻布で多くの患者から支持を得る歯科医(1/3)

 三宮駅から徒歩約1分、北野坂通のビル3Fにある医療法人社団北野坂鳥居歯科医院。院内ではクラシックのBGMが流れ、スタッフの明るい笑顔があふれます。2001年の開業以来、9割のリピート率を誇り、2009年には東京・麻布に分院を開院。30~4...

鳥居秀平プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

医院名 : (医)悠和会 北野坂鳥居歯科医院・麻布十番歯科オーラルケア
住所 : 兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-17 ダイヤモンドビル3F [地図]
TEL : 078-321-0146

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

078-321-0146

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥居秀平(とりいしゅうへい)

(医)悠和会 北野坂鳥居歯科医院・麻布十番歯科オーラルケア

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
定期健診大事!

http://www.torii-dent.com/blog/post-43/

定期健診☆

http://www.torii-dent.com/blog/post-41/

マウスピース☆

http://www.torii-dent.com/blog/post-42/

おそうじ☆

http://www.torii-dent.com/blog/post-40/

すこしはやいサンタさん

http://www.torii-dent.com/blog/post-39/

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ