コラム

 公開日: 2015-07-26  最終更新日: 2015-07-28

Happy Happy Birthday!!

みなさんこんにちは!
ささやまです^^

暑い日がつづいて、家ではよくクーラーを使用する毎日です;;
家にいても熱中症になることもあるそうで、兄にも「ちゃんと水分とって!!」と言われてしまいました笑
熱中症で命を落とす危険もあるので、こまめに水分をとって、きもちよく夏を過ごしたいものですね☆

わたしは先日の連休を使って、母の誕生日パーティをしました^^
本日は楽しかった週末についてのお話をさせていただきたいと思います!

7月19日は、わたしの大好きな大好きな母の誕生日でした。
いつもわがままばかりのわたしを笑顔で優しく包んでくれる、優しくて、時には厳しい強い母です。
たくさんの愛をくれる母に、どうしても恩返しをしたくて、今回は自宅で行うサプライズパーティを計画しました!
あらかじめいろいろなパーティグッズを購入したり、折り紙を使って前日につくった定番の輪っかの装飾など、準備するわたしも喜んでくれる顔を想像しながらわくわくどきどきしていました♪

そして当日は母が出かけている間にかざりつけや、ケーキやごはんの材料、プレゼントを買いに行ったりとあわただしく過ごしました^^
部屋の扉をあけた瞬間、とても喜んでくれ、そのあとは一日のんびりと母と楽しい時間を過ごしました☆☆

わたしは実はあまり料理をしたことがなく、オムライスもひとりで作ったことはなかったのですが、どうしても手作りの料理を食べてほしくて、オムライスや得意料理のヤンニョムチキンを作りました^^
プレゼントもとても喜んでくれ、母の涙する姿をみてわたしもとても胸が熱くなりました。

わたしは世界で一番母が大切です^^
これからも大切な人をわたしが守っていきたいです♪

Happy Happy Birthday !!!母が幸せあふれる一年を過ごせますように☆☆

この記事を書いたプロ

(医)悠和会 北野坂鳥居歯科医院・麻布十番歯科オーラルケア [ホームページ]

歯科医 鳥居秀平

兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-17 ダイヤモンドビル3F [地図]
TEL:078-321-0146

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
Q&A
本日の鳥居歯科医院
イメージ

はじめまして。北野坂鳥居歯科医院で受付を担当しております、大道千春(だいどうちはる)と申します。このページでは、受付からの院内の様子や、いらしている患者さ...

患者さんの声
イメージ

皆様☆はじめまして!!医療法人社団 北野坂鳥居歯科医院 クリニカルコーディーネーターの石井彩子です。クリニカルコーディネーターは、初めて来院される患者様や...

 
このプロの紹介記事
鳥居秀平 とりいしゅうへい

神戸・三宮、東京・麻布で多くの患者から支持を得る歯科医(1/3)

 三宮駅から徒歩約1分、北野坂通のビル3Fにある医療法人社団北野坂鳥居歯科医院。院内ではクラシックのBGMが流れ、スタッフの明るい笑顔があふれます。2001年の開業以来、9割のリピート率を誇り、2009年には東京・麻布に分院を開院。30~4...

鳥居秀平プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

医院名 : (医)悠和会 北野坂鳥居歯科医院・麻布十番歯科オーラルケア
住所 : 兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-17 ダイヤモンドビル3F [地図]
TEL : 078-321-0146

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

078-321-0146

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥居秀平(とりいしゅうへい)

(医)悠和会 北野坂鳥居歯科医院・麻布十番歯科オーラルケア

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
定期健診大事!

http://www.torii-dent.com/blog/post-43/

定期健診☆

http://www.torii-dent.com/blog/post-41/

マウスピース☆

http://www.torii-dent.com/blog/post-42/

おそうじ☆

http://www.torii-dent.com/blog/post-40/

すこしはやいサンタさん

http://www.torii-dent.com/blog/post-39/

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ