コラム

 公開日: 2009-02-25  最終更新日: 2014-08-01

ニュージーランド より うれしい おたより


英会話スクール&サロン ザ・クイーンズと提携している
ニュージーランドの語学学校 EDENZ より、
日本語のパンフレットが届きましたよ。


ニュージーランドへ語学留学を考えている方は、ぜひ、お問合わせくださいね。



生徒さんたちの声を掲載します。

Edenz Collleges に到着した日から、スタッフがフレンドリーに何でも教えてくれて感激しました。
先生方もとても経験豊富で、何としても私の英語を上達させようと熱心に指導してくれました。
いま、私はたくさんの国から来た友達ができ、毎日勉強を楽しんでいます。
ここへ来たことは正しい決断だったと思っています。
(タイ人学生)


Qなぜ一般英語を勉強しようと思いましたか?
A.私は英語の勉強のためにNZへ来ました。
私自身、他国の人と話すのが好きなので、たくさんの国の文化を知りたいと思いました。
そして、一番重要なことは、もし、英語がうまく話せたらいい職に就けると信じていることです。

Qなぜ Edenz Collegesをえらびましたか?
A. Edenzのスタッフは、とても親切に何でも教えてくれて助かりました。
とてもいい印象を受けたので、友達にも勧めようと思っています。
(ESOL)

QなぜTESOLコースを学ぼうと思いましたか?
A.海外から来る学生たちに英語を教えたいと思ったからです。
また他の国の文化に触れてみたく思ったので、国際的に認知度のある資格取得を目指していました。

QなぜEdenz Collegesを選びましたか?
A. Edenz には、ヨーロッパで2番目に認知度のあるTrinityコースが15年にわたり教えられており、さらに、教師・指導者の方々がとても経験豊富だと聞いていたので、ここに決めました。
(TESOL)

Qなぜビジネスディプロマコースで学ぼうと思いましたか?
A. 日本に戻った際マーケティングの仕事、特に市場分析の職につきたたいと考えていました。
なので、NZでは英語とビジネスと両方のコースを勉強しようと思っていました。

QなぜEdenz Collegesを選びましたか?
A. Edenzはクラス人数に制限があり、多くも少なくもなく、とても勉強しやすい環境でした。
また、いろいろな国の生徒がいて、授業料も大変お手ごろだったのもEdenz を選ぶ決め手となりました。
(日本人)


Qなぜ映画製作コースで学ぼうと思いましたか?
A. この業界全体のプロダクション・マーケティングもそうですが、特に映画製作に興味がありました。この映画製作が自分に最高の将来を導いてくれると信じています。

QなぜEdenz Collegesを選びましたか?
A. ここではとても専門的な教授・実践方法をとっており、国際的にも認められているからです。



http://www.edenz.com を参考にしてくださいね。
2009年3月21日 Edenz Colleges より先生がいらっしゃいます。ご希望の方は、遠慮なくお問合わせください。



短期・長期・語学・正規留学のご相談はお気軽にどうぞ。
(英会話スクール&サロン THE QUEEN'S 福田治)
http://www.thequeens.jp
email: info@thequeens.jp

---
英会話スクール&サロン THE QUEEN'S Manor
Facebook 写真
クチコミ.jp "語学・辞事典・年鑑"

この記事を書いたプロ

ザ・クイーンズ・マナー [ホームページ]

旅行業務取扱管理者 里見郁子

兵庫県姫路市大津区恵美酒町2-47-2 2-47-2 Ebisumachi [地図]
TEL:079-230-4181

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お客様の声

彼女は、中学3年生の頑張り屋さんです。中学2年生で、英検2級に合格しました。現在は、準1級の取得を目指して、頑張っています。クイーンズでは、ディベートのクラ...

サービス・商品
【解答無・フルカラー】書いてわかる!えいごの達人 《英検4級学習》5巻パック QMWW1748

【解答無・フルカラー】書いてわかる!えいごの達人 《英検4級学習》5巻パック \1,900(税別)QMWW1748vol.1 978-4-908735-41-7 \380(税別)vol.2 978-4...

 
このプロの紹介記事
里見郁子 さとみいくこ

生徒たちに風を送り続けるザ・クイーンズ・マナー(1/3)

 「英語は、日本にいればわからなくても大丈夫」。一昔前までは、そんな考えが通用していました。しかし、昨今のビジネス社会において、英語の必要性は高まり続けています。そのため、学校や仕事帰りに手軽に通える駅前英会話スクールが人気を高め、今やどの...

里見郁子プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

英語を使って自らの夢や世界を広げられる英会話教室

屋号 : ザ・クイーンズ・マナー
住所 : 兵庫県姫路市大津区恵美酒町2-47-2 [地図]
2-47-2 Ebisumachi
TEL : 079-230-4181

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

079-230-4181

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

里見郁子(さとみいくこ)

ザ・クイーンズ・マナー

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
クイーンズの夏休みスクール 2017 講座案内
イメージ

待ちに待った夏休み。たくさん時間があるから、ふだんはできないことにもチャレンジ!ネイティヴの先生ととこ...

[ 夏休みスクール ]

クイーンズの夏休みスクール 2017 カレンダー & 申込書
イメージ

クイーンズの夏休みスクール 2017 カレンダー & 申込書 夏休みスクール受講時のご注意 ♪全クラスでご予...

[ 夏休みスクール ]

2017年度第1回英検より、準2級と3級にライティングテストが導入されます
イメージ

公益財団法人 日本英語検定協会 よりアナウンスがありました。2017年度第1回英検より、準2級と3級にライティ...

[ 英検3級 ]

完売! 御礼!サマーコンサート 夏の音楽祭
イメージ

2017年8月20日のサマーコンサート ~ウイーンの風~夏の音楽祭のチケットは、完売しました。...

[ 音楽 ]

ロマンティック・コンサート ~ウイーンの風~を開催します
イメージ

♪しあわせの音だま プロジェクト 2016 - 音楽で世界中にハッピーをとどけたい -ロマンティック・コンサート ~ウ...

[ 音楽 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ