コラム

 公開日: 2018-01-18 

【黒豆のちから】について

黒豆のちから
弊社公式HPに丹波黒大豆の成分とその効能【黒豆のちから】を掲載致しました。
黒豆のちから
黒豆を美味しく食べて、健康な体づくりを。
特に黒豆の黒い皮に含まれる「アントシアニン」には注文です。
ぜひ、ご活用下さい。

この記事を書いたプロ

株式会社小田垣商店 [ホームページ]

小田垣昇

兵庫県篠山市立町9 [地図]
TEL:079-552-2369

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
おすすめ商品
新豆 大玉丹波黒大豆 飛切極上1.2kg

新豆 大玉丹波黒大豆 飛切極上生産地:兵庫県篠山市(丹波篠山産)賞味期限:包装日より1年保存方法:袋の開封前は直射日光や高温多湿を避けて常温で保存してくだ...

丹波の黒豆の簡単レシピ
電子レンジで簡単!煎り黒豆

電子レンジを使ったお手軽時短レシピ。いつでも簡単!便利!短時間で美味しい煎り黒豆が作れます。お正月に余った黒豆でぜひ、お試しください。【電子レンジで簡...

 
このプロの紹介記事
小田垣商店の小田垣昇さん

黒豆の栽培指導から販売、普及に140余年の歴史を誇る老舗(1/3)

 お正月料理に欠かせない黒豆。この黒豆の煮ものは、黒い色が邪気を払う「厄除け」と、黒く日焼けするまでまめに働き、達者に暮らすといった「健康」「長寿」を願う意味があり、おせちの重箱のなかでも一番上の一の重に入っています。 「おめでたい食材...

小田垣昇プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

丹波篠山の黒豆(丹波黒)の生産・集荷・販売に140余年の歴史

会社名 : 株式会社小田垣商店
住所 : 兵庫県篠山市立町9 [地図]
TEL : 079-552-2369

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

079-552-2369

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小田垣昇(おだがきのぼる)

株式会社小田垣商店

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
コラムのテーマ一覧
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ