コラム

 公開日: 2018-02-16 

走り系で捉まえるか? 粘り系でコントロールするか?

走り系REDで捉まえるか? 粘り系BLUEでコントロールするか?
あるいはTOURでぶっ叩くか?

今日は新製品をご紹介します。
NGS社製のDELIGHTは、走り系のREDと粘り系のBLUEがあります。
写真の中にも書いてある通り、先が走って球の捉まりが良いのがRED。
シャフトの中間あたりが粘ってコントロールしやすいのがBLUEです。
どちらにも30グラム台と40グラム台があり、様々なタイプのゴルファーに対応できます。
また中・上級者向けにはDELIGHT TOURがあります。
こちらは50グラム前後で手元が少し細くなっており、しなりを最大限に発揮できるつくりになっています。
春に向けて、クラブのバージョンアップをお考えなら、是非一度オーシャンクラブをお訪ねになってみてください。
あらゆるお悩みにお応えいたします。

この記事を書いたプロ

オーシャンゴルフアカデミー [ホームページ]

スポーツインストラクター 深田洋史

兵庫県神戸市東灘区西岡本3-1-21 [地図]
TEL:078-431-3727

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
Q&A
セミナー・イベント
お客様の声

最近始めた、ハーフラウンドレッスンについて女性のYMさん、YAさん。ほかにも男性の多くの方々から、良かったというお声を頂きました。以下はお客様たちから頂いた...

 
このプロの紹介記事
オーシャンゴルフアカデミーの深田洋史さん

スイング(内科)・クラブ(外科)の両面から指導する“ゴルフのお医者さん”(1/3)

神戸市・西岡本の閑静な住宅街で、ゴルフレッスン教室「オーシャンゴルフアカデミー」を運営している深田洋史さん。もともとクラブのクラフトマンである深田さんのゴルフ指導は、通常のインストラクターの指導方法とはひと味違います。「一般的なレッスン...

深田洋史プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

特に初心者の方にとって、分かりやすくお教えします

店名 : オーシャンゴルフアカデミー
住所 : 兵庫県神戸市東灘区西岡本3-1-21 [地図]
TEL : 078-431-3727

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

078-431-3727

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

深田洋史(ふかだひろふみ)

オーシャンゴルフアカデミー

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
間違いないクラブを選ぶために

クラブのバリエーションと自分に合ったクラブの見つけ方あなたは10万本試打できますか?クラブの購入を考え...

[ ゴルフクラブ ]

ショットがおかしいのはスウィングのせいだけではないかもしれませんよ?

クラブのオーバースペックとアンダースペック今回は、技量とクラブの関係についてお話ししましょう。Sさんは...

[ ゴルフクラブ ]

突然のシャンクに悩んだら
イメージ

突然のプッシュアウト!先日、生徒のTさんからお悩みをお聞きしました。(以下私は私。Tは生徒さん)T『こ...

[ シャンク ]

ラウンドレッスンの時に気を遣っていること

ラウンドレッスンの時に、気を遣っていること。生徒さんから、『ラウンドレッスンの時に、どんなことを考えて...

[ ラウンドレッスン ]

夏場のラウンド前に気をつけておきたいチェックポイント

夏場のラウンド前に気をつけておきたいチェックポイント前に夏場の水分補給について書きましたが、Sさんという...

[ 熱中症対策 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ