コラム

 公開日: 2012-12-29 

2012年締めのご挨拶

2012年も終わろうとしていますが、今年はロンドンオリンピックで、国民が一丸となって日本の代表選手を応援して、歓喜に湧いた感動的な出来事がありました。
しかし一方では、殺伐とした悲しい事件や、政治の不安定さがますます景気回復の遅れ等を招いていたように感じます。
2013年は、また新たな気持ちで良いスタートが出来る事を願うばかりです。
今年もみなさまへの感謝の気持ちをこめて、スタッフからご挨拶をさせていただきます。

山内 俊明
2012年もスタッフ一同元気に年末を迎える事が出来ました。
これも顧客の皆さまの多大なる応援とご理解、関係各社の方々のご協力のお陰と感謝しております。
弊社スタッフがお世話になりましたすべての方々に穏やかな年末が訪れ、希望に満ちた新しい年をお迎えになられる事を切にお祈り申し上げます。どうぞ良いお年を… 

太田 和宏
今年も一年が過ぎようとしています。私にとって、来年は㈲ライフプロモーションに入って10年、節目の年となります。
お客様からご契約、ご紹介があり現在の私があります。大変ありがたく「感謝」の一言です。初心に戻って、またコツコツと訪問させていただき信頼とお客様の笑顔が得られるように頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

岸本 伊久男
今年もたくさんのお客さまにお会いできて、お客さま一人ひとりに合ったアドバイスをさせていただきました。
同じ保険料なのに、保障内容や貯蓄性が向上して満足されたお客さまの笑顔をみていると、この仕事をしていてよかったなあと、私の癒しにもなりました。
来年も時代に合った、健康と安心をテーマに頑張ってまいります。

久保田 英也
今年も、たくさんのお客様に、友人に、職場のメンバーに、家族に支えて頂き、無事に過ごすことが出来て、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
来年も、出会いを大切にし、多くの方に協力を頂き、少しでも、お役に立てる存在になれるように、頑張ります。

坂川 津世司
今年もお世話になり、心より御礼申し上げます。
来年以後は『知っておいて頂きたい』事がかなり増えるでしょう。
馬力をかけて、ご連絡に回りますので、お目にかかった、その時はよろしくお願い申し上げます。


野谷 金市
『私にとっては激動の一年でした。』
限りある人生を元気で楽しく送りたいものです。
今年は孫が1人増えて7人となりました。

日置 利恵
2012年は、あっという間に日々が過ぎてしまい、振り返ると自分があまり何も出来ていなかったと反省しかないような一年になってしまいました。来年は目指す目標を置き、達成出来るように努力をしていきますので、よろしくお願いいたします。

川﨑 隆嗣
急速に変化していく時代の流れの中、保険商品は斬新ともいえる進化をしてきました。
来年も新しい情報を敏感に察知し、より良いコンサルティングをしていけるように努力していきたいと思います。今年一年間ありがとうございました。

加納 浩二
政権交代が行われ新しい時代が訪れる事になりました。新しい時代に希望を持って来年も一年頑張っていきます!宜しくお願いします

横田 ひとみ
今年はお客様からご結婚、ご出産、お家購入等、幸せなご報告をたくさん頂き、私もともに喜びを分かち合え、とてもうれしい一年でした。来年は皆様に数多くの感動をお届け出来る様に努力していきたいと思いますので よろしくお願いいたします。

川﨑 仁美
今年は反省する事の多い一年でした。来年は心新たに、お店に来られるお客様と営業スタッフのみなさんのお役に立てるように心がけていきたいと思います。 皆様にとってよい年になりますように・・・

吉澤 富喜美
今年もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
私にとって今年一年は例年以上にたくさんの出会いがあり本当に良い勉強をさせていただきました(*^_^*)
でも悲しい出来事もありました。ママ友が亡くなりました!彼女から学ばせて貰った事けっして忘れません!あなたの分まで、与えられ使命感を忘れずしっかり前に進んで行きます!
来年も今年以上に自分磨きに励み皆様のお役にたてるよう頑張ります!(^^)!

多田 弘信
今年一年間、皆様にはたいへんお世話になりありがとうございました。景気低迷が言われ続けた一年間でしたが、三年ぶりの政権交代で円安・株高と少しは景気の回復に期待が持てるような終わり方が出来たのは良かったかなと思っています。このまま一気に景気が上昇してくれたらいいですね。来年が、皆様にとって、最良の年になりますように祈っています。本年は本当にありがとうございました

平戸 啓子
今年もお世話になりありがとうございました。
大変充実した一年となりました。
このまま2013年も頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

神嶋 美百合
今年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
垂水駅前店はスタッフの入れ替わりもあり、バタバタと過ぎてしまった一年でした。
来年は、より多くの『お客様の笑顔』が拝見できるよう努力していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

重松 照久
今年の師走は、私も含めて将来への期待と不安が、頭の中を駆け巡っています。
そこで、自分で出来ることは何でしょうか?やはり「保険の見直し」「保険の活用」ではないでしょうか?保険の見直しをして保険の適正化と保険料の節約をお勧めします。
また、年金保険や貯蓄性の高い終身保険・養老保険・外貨建て保険を活用して、貯金より有利にお金を貯めてはどうでしょうか?保険の場合は、生命保険料控除も活用できますので有利です。
やはり私は、保険のプロを目指しています。皆様のお役に立ちたいと日々思っています。
来年も努力をして保険のプロとして生命保険と損害保険を勧めていきたいと思っています。

この記事を書いたプロ

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション) [ホームページ]

ファイナンシャルプランナー 山内俊明

兵庫県神戸市西区美賀多台1丁目9-1-1802 (本社) [地図]
TEL:078-990-5501

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
FP保険の相談所
垂水駅前店

655-0029神戸市垂水区天ノ下町1―1―153 TEL078-862-8451FAX078-862-8452営業時間10時~19時 (水定休)垂水駅から北に徒歩1分、ウエステ垂水の中、1階にありま...

スタッフ紹介

営業スタッフをご紹介いたします。さらに詳しくは、当社のホームページをご覧ください。岸本 伊久男  しし座  B型久保田 英也  うお座  A型太...

 
このプロの紹介記事
山内俊明 やまうちとしあき

「かかりつけ医」のように、オーダーメイドの保険を無料で提案(1/3)

「ご加入の保険について、しっかり把握している方は少ないのではないでしょうか。保障内容が十分ではない、無駄な保険料を支払い続けているなど、実は見直しが必要かもしれません」。そう語るのは、ファイナンシャルプランナーの山内俊明さんです。有限会社ラ...

山内俊明プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

個性豊かなスタッフ

会社名 : FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)
住所 : 兵庫県神戸市西区美賀多台1丁目9-1-1802 [地図]
(本社)
TEL : 078-990-5501

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

078-990-5501

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山内俊明(やまうちとしあき)

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
奨学金制度

世の中では、この季節、大学進学の話もよく聞かれるようになります。最近では、小学生も中学受験をする方が増え...

紅葉の季節

最近、急に寒くなってきました。紅葉もチラホラ…いい季節になりましたが、皆さまどうお過ごしですか?医療...

夢の実現へ第一歩

先日、喫茶店で良い本と出合いました。本の題名は忘れてしまいましたが…何個かの小説に分かれていていました。...

[ ライフプランの必要性 ]

今は投資ブーム(・・?

台風が過ぎると、神戸も一気に涼しくなりました。皆さん、風邪などひいていませんか?時代は投資ブームです。...

[ ライフプランの必要性 ]

トンチン年金 

こんにちは(^O^)前回からの続きになります。公的年金が、「トンチン年金」になっていると言う話ですが…現...

[ FP 保険 相談 ]

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ