コラム

 公開日: 2011-12-28 

2011年締めのご挨拶

 今年も激動の1年でした。当社の大きな出来事は、9月垂水駅前店を移転し、新店舗で営業をスタートしました。新スタッフも加入し、みなさまへのサポート体制もさらに整えています。
スタッフ全員、最後にみなさまへのご挨拶をさせていただきます。

山内 俊明
 今年もライフプロモーションスタッフがお世話になりありがとうございました。今年もいろいろな出来事がありました。
人生では考えられない出来事に出会う場面があるものです。
もしその様な場面に心ならずも出会ってしまった時にも、弊社スタッフがお側でお手伝いが出来れば幸いです。来年もどうぞ宜しくお願いします。

太田 和宏
 今年も、たくさんのお客様と出会うことが出来ました。そして何事もなく無事に過ごす事が出来、感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございました。
お客様との絆、友人、仲間との絆、そして家族の絆を大切にして、また1年頑張ります、よろしくお願いいたします。

岸本 伊久男
 2011年は災害にみまわれ 今年ほど保障の大切さを感じた年はありません
自分の仕事でなにができるのか
微力ではありますが、保障の原点にたって、皆様に危機喚起をおこない少しでも安心できる毎日が送れるように提案をすること。
しかしながら一口にそうはいっても、 わたしたちの取り巻く社会環境はきびしいものがあります。
お客さまに提案したもののすべてがプラン通りにはいきません。
お客さま一人ひとり、厳しければ厳しい時代ほど安心の必要性があることを信じて
努力のプロセスを重ね
引き続き来年も保障の相談・提案を通して社会貢献していきたいと思います

久保田 英也
 今年は、いろんな出来事があった年だと思います。多くのお客様に、ライプロの仲間や友人達に支えられ、無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。来年も、人の縁や絆を大切にして、悔いのない一年にしていきたいと思います。

坂川 津世司
 国の内外を問わず“災い”が相次いだ年でした。
判った事は何処で起きた出来事であろうと、私達の日常生活に何らかの影響を及ぼすと言う事実と、私達が期待しているほどの国力は残されていないのではないかと言う疑念。
困難は時間の経過と共に深刻の度を増して行きそうです。
お客様が少しでも良い年にできる様、今まで以上の精進を致しますので頼りになさって下さい。
ひとまず、お世話になりました御礼と引き続きのご愛顧を、よろしくお願い申し上げます。

野谷 金市
 今年2月に風邪をひき急性肺炎で60日間の入院をして・・健康の大切さを実感しました。
11月にインフルエンザと肺炎の予防注射を受け 訪問させていただきました。
今年は大震災から始まり、原発事故、株安、円高と激動の一年でした。
来年は良い年で有りますように‥

日置 利恵
 今年は9月に垂水駅前店を同じ建物の中で移転してリニューアルし、自分自身の気持ちもリフレッシュして仕事に向き合うことが出来た良い1年になりました。
来年も初心を忘れないように心掛け頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

川﨑 隆嗣
 今年の東日本大震災で、被害に遭われた地域の方々には心からお見舞い申し上げます。 さて私ことカワサキは来年も、「お待たせしません!」をモットーに皆さまの応援をさせていただきます。 一年間ありがとうございました。」

加納 浩二
 今年もいろんな出来事がありましたが、お客様からの「ありがとう!」と「私より長生きしてネ!」の言葉に癒された一年でした。

横田 ひとみ
 今年も暖かい笑顔で迎えて下さる皆様のお陰で、とても楽しく活動をさせていただけた事を感謝しております。
まだまだ大変な世の中ではございますが、笑顔と希望を忘れずお客様のお役にたてます様、日々努力していきたいと思っております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します

川﨑 仁美
 今年もいろんな出会いがあり とても楽しい一年でした。来年も明るく、元気に過ごしていきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

西馬 佳保里
 今年は、震災もあり悲しい辛い年でしたし、私自身も身内や友人が、入院手術をし心痛い年で医療保険の大切さを痛感した一年でした。
皆様に“保険に加入していて良かった”と思っていただけるよう新年も一層頑張りたいと思います。

吉澤 富喜美
 今年も、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
2011年も例外なく 私の売りでもありますフットワークの軽さで 走りまくった一年でした!御陰様で新しい素晴らしい方々出逢いにまたまた感謝申し上げます!来年も心の絆を大切に 自分磨きに勤しみ お客様にお役に立てるよう努力して行きたいと思っています!

眞﨑 きよ美
 お店が移転して、「広くなったわ」「明るくなったわ」とたくさんのお客様に声をかけていただきました。
とても嬉しいですね。来年もより多くの方にお立寄りいただけるよう、努力していきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。 

多田 弘信
 今年も一年間ありがとうございました。ライフプロモーションで仕事を始めて、あっという間の一年でした。来年も損害保険・生命保険を通して、皆様に安心をお届けできるように頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

平戸 啓子
 今年も大変お世話になり ありがとうございました。
9月に垂水駅前店が移転拡大してから、時々お店に出るようになりました。
西神戸店にいる時と違い、お客様の声を直に聞くことが出来ました。
ご相談にお越しいただいた皆様「ありがとうございました」
お客様との出会いに感謝して、新たな出会いを楽しみにしております。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。 

神嶋 美百合
 垂水店の移転もあり、あっという間の一年でした。
たくさんのお客さまにご来店いただき有り難うございました。
ここで生まれたご縁を大切にし、少しでもお客さまのお役に立てるよう知識向上に努めます。
来年もよろしくお願いいたします。

重松 照久
 2011年は、大きな変化の年になりました。予想を超えた大地震・・・東日本大震災!私が、(有)ライフプロモーションに入社!私が、少年野球の部長代行をしつつ少女バレーボールのお手伝い!また、中学校のPTAの役員!大忙しの1年でした。2012年は、更なる成長をします!期待して下さい!!

この記事を書いたプロ

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション) [ホームページ]

ファイナンシャルプランナー 山内俊明

兵庫県神戸市西区美賀多台1丁目9-1-1802 (本社) [地図]
TEL:078-990-5501

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
FP保険の相談所
垂水駅前店

655-0029神戸市垂水区天ノ下町1―1―153 TEL078-862-8451FAX078-862-8452営業時間10時~19時 (水定休)垂水駅から北に徒歩1分、ウエステ垂水の中、1階にありま...

スタッフ紹介

営業スタッフをご紹介いたします。さらに詳しくは、当社のホームページをご覧ください。岸本 伊久男  しし座  B型久保田 英也  うお座  A型太...

 
このプロの紹介記事
山内俊明 やまうちとしあき

「かかりつけ医」のように、オーダーメイドの保険を無料で提案(1/3)

「ご加入の保険について、しっかり把握している方は少ないのではないでしょうか。保障内容が十分ではない、無駄な保険料を支払い続けているなど、実は見直しが必要かもしれません」。そう語るのは、ファイナンシャルプランナーの山内俊明さんです。有限会社ラ...

山内俊明プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

個性豊かなスタッフ

会社名 : FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)
住所 : 兵庫県神戸市西区美賀多台1丁目9-1-1802 [地図]
(本社)
TEL : 078-990-5501

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

078-990-5501

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山内俊明(やまうちとしあき)

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
奨学金制度

世の中では、この季節、大学進学の話もよく聞かれるようになります。最近では、小学生も中学受験をする方が増え...

紅葉の季節

最近、急に寒くなってきました。紅葉もチラホラ…いい季節になりましたが、皆さまどうお過ごしですか?医療...

夢の実現へ第一歩

先日、喫茶店で良い本と出合いました。本の題名は忘れてしまいましたが…何個かの小説に分かれていていました。...

[ ライフプランの必要性 ]

今は投資ブーム(・・?

台風が過ぎると、神戸も一気に涼しくなりました。皆さん、風邪などひいていませんか?時代は投資ブームです。...

[ ライフプランの必要性 ]

トンチン年金 

こんにちは(^O^)前回からの続きになります。公的年金が、「トンチン年金」になっていると言う話ですが…現...

[ FP 保険 相談 ]

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ