コラム

 公開日: 2013-03-05  最終更新日: 2014-11-26

西明石駅近くの明石市在住の男性からも資料請求を頂きました!

なぜ、結婚物語。は資料請求に力を入れるか?


それは、資料請求して頂いた内容を見て結婚相談所とはどういうものか?
結婚物語。はどんな結婚相談所なのだろう?
をあなた様に十分に理解して頂き、知ってほしいからなのです。
http://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-11484385444.html

この資料を読んで頂ければ、
結婚物語。に対しての疑問が少しでも少なくなるのでは?と考えました。
いえ、結婚相談所に対する疑問かもしれませんね!


思い切って勇気を出して依頼した資料請求したのに、
送られてきたのは、パンフレットと価格表と挨拶の手紙が1枚。
そして「詳しくは無料カウンセリングお越しください」って、


「カウンセリングに行くのが不安だから資料請求をしたのに、カウンセリングに行けるなら、
わざわざ資料請求なんてしないのではないか?」

と私は考えました。

無料カウンセリングに出向くとそのまま強引に入会させられるのではないか?
と不安になる気持ちもわかります。
(実際に断るのには勇気が必要だとおもいます、なぜなら私も経験したことがあるからです)

だからこそ、この資料を読むことにより、
本当にあなた様の事を真剣に考える結婚相談所と巡り会うための
たたき台にしてほしいのです。
この資料を読んで頂ければおおよその事は理解して頂けると思いますし、
わからない事はメールでご質問頂ければお返事させて頂きます。
(メールアドレス: info@kekkon-monogatari.com)
他の結婚相談所と当店を比べる事によって、
本当に必要な結婚相談所が当店であれば尚更、幸せです。

後はあなた様自身が結婚物語。と他店を比べてください!
それがまず、一番初めに行う大切な事だと思います。

あれもこれもと不安に思う気持ちを考えながら資料を揃え始めて
今やその枚数も40枚を超えています。
これを見て結婚相談所を幸せな結婚への選択肢の1つとして取り入れて欲しいと思います。

結婚相談所なんて・・・と考えているあなた!
その考えはもう、昭和の考えですよ!化石です!
相談所に行かずとも結婚相談所がわかる結婚物語。に是非とも資料請求をしてください。

また今度と思うのがいけません!
今日出来ることは今日やりましょう!今できることは、今しましょう!
今が、あなたが変わる時なのです!

ちなみに資料をして頂いたこの明石の男性、結婚物語。にその後、入会して頂きました。
とても素直で誠実な男性です。
初めてのお見合いで既に交際に入りました。
やはり、吸収力は力だと思います。
いかがですか?私とタッグを組んで婚活してみませんか?
それにはまず、私が心を開きますから、あなたも心を開いてください。
今までと違う行動をしてみませんか?
ゆっくり話す、楽しい会話をする、前向きな充実した生活をしていますか?
明るくふるまえば毎日が楽しくなりますよ!
そんな変わった自分を楽しみませんか?
もちろん、結婚物語。では出張カウンセリングも行っておりますので遠慮なくお申し付けください!
明石だけではなく、それ以外の地域にも出張いたします!
最近、明石にお邪魔することが増えてますます明石の良さを再認識しております!
魚の棚、明石焼き、明石グリーンホテルや明石城、など
カウンセリングの後やお見合いの合間にも楽しめるところがたくさんあります!
もっと明石にもお邪魔したいと思っております!

この記事を書いたプロ

株式会社けっこんものがたり [ホームページ]

結婚コンサルタント 苅谷昌浩

兵庫県加古川市東神吉町升田709-9 [地図]
TEL:0794-31-3120

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

2

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
加西市連携婚活

2014年4月より、加西市と提携し婚活お見合いパーティ、親御様相談会を開催いたします。スケジュールは下記の通りです。加西市提携コラボ事業「ミドルエイジ婚活」...

親が始める「親の婚活」
苅谷 昌浩

息子の為・・・、娘の為・・・、と勝手な思い込みで間違った婚活を押しつけていませんか?もう一度、正しい婚活を見直しましょう!息子の為に、娘の為に、もう一度...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
結婚相談所「結婚物語。」のメインアドバイザー、苅谷昌浩さん。すてきなパートナーと巡り合うための恋愛テクニックを教えまてくれます

本気で結婚したい男女を真剣にバックアップ(1/3)

 近年、結婚相談所やお見合いサービスが増加し、ネットはもちろん、市町村などの自治体も力を入れる時代になりました。結婚相談所の「結婚物語。」は、日本最大級のIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟。40,000名以上の会員の中からパートナーを探し、...

苅谷昌浩プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している結婚物語。

会社名 : 株式会社けっこんものがたり
住所 : 兵庫県加古川市東神吉町升田709-9 [地図]
TEL : 0794-31-3120

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0794-31-3120

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

苅谷昌浩(かりやまさひろ)

株式会社けっこんものがたり

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
このプロへのみんなの声

私は53歳で2度の結婚歴があります。そんな私でも大丈夫ですか?

今、私は53歳で二度の結婚歴があります。 子供たちも独立し、...

T・S
  • 50代/女性 
  • 参考になった数(11

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
結婚相談所への入会を迷っている方に送るアドバイス

 問合せを頂きました 私の回りで結婚相談所に行くかどうか迷っている人がいて・・・。何から始めたらよいか...

[ 結婚したい方へのアドバイス ]

結婚したいと思える相手を見つけるために自分の何を変えれば良いのか?

1年以内に結婚する。出来る人と出来ない人の考え方の絶対的な「差」があります。 婚活のために1日1時間、自...

[ 結婚したい方へのアドバイス ]

本気で結婚したいと思う男性が生まれ変わる為の婚活方法、考え方について

 婚活でお断りや交際終了こそが いい男に生まれ変わるチャンスだと考えよう!突然ですが、①最近、失...

[ 結婚したい方へのアドバイス ]

加古川の結婚相談所 「結婚物語。」だから結婚出来ました!~Sさんの結婚物語。~

結婚物語。の実話、婚活3部作がとうとう最終回です。Sさんが入会されたのが3年前の春でした。サクラが...

[ 神戸のSさん結婚物語。結婚相談所に入会してから成婚退会まで ]

加西市との連携婚活、お見合い事業をこの春から開催いたします。
イメージ

 加西市で婚活!パーティー、お見合い、親御様婚活相談で結婚まで 加西市連携事業少子高齢化が進...

[ 加西市との連携婚活、お見合い ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ