コラム

 公開日: 2012-06-13  最終更新日: 2014-11-21

神戸市の女性から結婚相談や婚活の問い合わせや入会が増えています。あなたも今すぐ資料請求を!

神戸の女性から婚活の問い合わせや入会が増えています。

まずは大切な、
結婚相談所えらびからスタートしましょう。


『私、婚活しています!』
『結婚相談所に入会しています!』なんて恥ずかしい。
大声で言えない。と
お考えの女性が多いのが、この『結婚相談所業界』です。

近場では誰かに会いそう、
結婚相談所に出入りしているのを知り合いに見られたくない・・・。

など恥ずかしさが強く、
人の目が気になる方へ朗報です。

神戸新聞社が運営する『マイベストプロ神戸』に選ばれた苅谷昌浩がカウンセリングする結婚物語。は、
兵庫県加古川市にあり、神戸新聞や広告誌の影響もあり神戸方面の女性が入会されるケースが増えています。

あなたも一度、苅谷昌浩のプロのカウンセリングを受けてみませんか?

あなたが知らないところでたくさんの独身女性がこっそりとしっかり婚活しています。


結婚相談所の内容を知らずに結婚相談所を婚活の選択肢から外すのと、
十分に熟知した上で選択肢から外すのとは、大差があります。
あなたはどちらでしょうか?

入会、カウンセリングの条件は、

① 独身であること。

② 本気で結婚したい気持ちがあること。

です。


婚活でも始めようかな?
とお考えの方、

その曖昧な気持ちは捨てましょう!

婚活でも ではダメなのです。

かな? ではダメなのです。


婚活を始めよう!

です。

みなさん既に婚活を始めよう!と決意して入会されています。

今から新たなスタートです。

あなたの婚活、出遅れていませんか?

今現在がイチバン若いのですから、1日も早く婚活をスタートさせることをオススメ致します。

女性会員Jちゃんが、
『歳がいくに連れてお見合いの申し込みも減り、お見合いを申し込んでもお断りが増えてきた』と言ってます。

あなたは、大丈夫ですか?

幸せな結婚を勝ち取るために、あなたはたくさんの女性ライバルとの勝負に勝ち残らなければ、ひとりの男性を勝ち取ることは出来ない争奪戦にこれから参加するのです。

職種、職種、学歴、ルックスなどの好条件の男性を狙うなら、ライバルが多いのは当然です。


素敵な男性には、早く出会った方が有利ですがタイミングもあります。

あなたが今、この争奪戦に勝ち残るために必要なのは本当にあなたの幸せを本気で願う結婚相談所を上手く活用し婚活のパートナーにする事が重要なポイントだと思います。

結婚相談所をあなたが婚活のパートナーとして採用し、雇い入れるつもりで結婚相談所を探しましょう。

本来のカウンセリングも、あなたがカウンセリングされるのではなく、
あなたが結婚相談所を面接する気持ちが大切です。

私のためにこのカウンセラーは本当に親身にアドバイスしてくれるのか?と心の中でこっそりと面接してくださいね。

あなたは、婚活のパートナーとなる結婚相談所に対してあなたは何を望みますか?

価格の安さ?
自宅からの近さ?
営業日?
フットワーク?
カウンセリングの内容?

なんでしょうね?
私も興味があります。

が、しかし

目的はなんですか?

あなたの結婚相談所えらびは、幸せな結婚を手にするためにあなたが努力して結婚相談所を探していますか?

幸せな結婚をするための結婚相談所選びは、あなたの人生を左右する大切な選択です。

あなたは信頼出来る結婚相談所に巡り合いましたか?

当店には、新規会員様はもとより、他店から変わってこられる会員様が多いのが現状です。

あなたも自分自身にマッチする結婚相談所を探し出すことが幸せな結婚への近道ではないでしょうか?


私は、真剣に会員様の幸せな結婚を祈り、使えるものは何でも使い、
出来ることは何でもやります。

男性の気持ちや考え方は、男の私が熟知しています。
私のやり方と情熱に、あなたの本気をプラスするからこそ、
幸せな結婚を手に入れることが出来ると思います。


大切なのは、
まず

結婚相談所を熟知し、

結婚相談所を選択肢として取り入れ、

結婚相談所をフル活用する。

私がその為のお役にたてれば幸せです。

結婚相談所に入会したのだからといって、会員の中から男性を探さなくても良いのですよ。
職場に、サークルに、よく行くお店に気になる男性がいるなら、
私が声のかけ方やデートの誘い方、誘われ方などアドバイスいたします。

私が望むのは、「幸せな結婚」です。

友人、同僚などの他人や家族の意見に惑わされてはいけません。
相談するのはプロのカウンセラーにしてください。

私は自分自身の恋愛経験を、この結婚相談所を通じて婚活に役立て、
そして幸せな結婚をして頂き、皆様を幸せにしたいと思っています。

まずは、資料請求をしませんか?

いつ資料請求するのですか?

答えは当然、   「今でしょ!」

ご連絡お待ちしています!

この記事を書いたプロ

株式会社けっこんものがたり [ホームページ]

結婚コンサルタント 苅谷昌浩

兵庫県加古川市東神吉町升田709-9 [地図]
TEL:0794-31-3120

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

3

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム
最近投稿されたコラムを読む
加西市連携婚活

2014年4月より、加西市と提携し婚活お見合いパーティ、親御様相談会を開催いたします。スケジュールは下記の通りです。加西市提携コラボ事業「ミドルエイジ婚活」...

親が始める「親の婚活」
苅谷 昌浩

息子の為・・・、娘の為・・・、と勝手な思い込みで間違った婚活を押しつけていませんか?もう一度、正しい婚活を見直しましょう!息子の為に、娘の為に、もう一度...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
結婚相談所「結婚物語。」のメインアドバイザー、苅谷昌浩さん。すてきなパートナーと巡り合うための恋愛テクニックを教えまてくれます

本気で結婚したい男女を真剣にバックアップ(1/3)

 近年、結婚相談所やお見合いサービスが増加し、ネットはもちろん、市町村などの自治体も力を入れる時代になりました。結婚相談所の「結婚物語。」は、日本最大級のIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟。40,000名以上の会員の中からパートナーを探し、...

苅谷昌浩プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

ライバルより半歩前へ抜け出せる婚活を提案している結婚物語。

会社名 : 株式会社けっこんものがたり
住所 : 兵庫県加古川市東神吉町升田709-9 [地図]
TEL : 0794-31-3120

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0794-31-3120

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

苅谷昌浩(かりやまさひろ)

株式会社けっこんものがたり

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
このプロへのみんなの声

地元密着だからこそ交際4か月でゴールイン!対応が早い苅谷さんは頼もしかったです!

55歳の私が苅谷さんを知ったのは、マイベストプロ神戸で結婚...

Y・Y
  • 50代/女性 
  • 参考になった数(16

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
結婚相談所への入会を迷っている方に送るアドバイス

 問合せを頂きました 私の回りで結婚相談所に行くかどうか迷っている人がいて・・・。何から始めたらよいか...

[ 結婚したい方へのアドバイス ]

結婚したいと思える相手を見つけるために自分の何を変えれば良いのか?

1年以内に結婚する。出来る人と出来ない人の考え方の絶対的な「差」があります。 婚活のために1日1時間、自...

[ 結婚したい方へのアドバイス ]

本気で結婚したいと思う男性が生まれ変わる為の婚活方法、考え方について

 婚活でお断りや交際終了こそが いい男に生まれ変わるチャンスだと考えよう!突然ですが、①最近、失...

[ 結婚したい方へのアドバイス ]

加古川の結婚相談所 「結婚物語。」だから結婚出来ました!~Sさんの結婚物語。~

結婚物語。の実話、婚活3部作がとうとう最終回です。Sさんが入会されたのが3年前の春でした。サクラが...

[ 神戸のSさん結婚物語。結婚相談所に入会してから成婚退会まで ]

加西市との連携婚活、お見合い事業をこの春から開催いたします。
イメージ

 加西市で婚活!パーティー、お見合い、親御様婚活相談で結婚まで 加西市連携事業少子高齢化が進...

[ 加西市との連携婚活、お見合い ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ