コラム

 公開日: 2014-02-22  最終更新日: 2014-08-01

お客様から頂く報酬です♪⑨

コラム『最大の「報酬」』同様、お買い上げ後にお客様から頂く報酬(御手紙・メール)です(笑)。

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
福順号 店長江戸様、並びにスタッフの皆様

昨年は、お雛様購入の件で色々お世話になりました。

また、お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

ネットで一目惚れしたお雛様、遠方で伺うことが出来ず、電話とメールのやり取りで江戸様には親切丁寧に
教えて頂き、おかげで満足のいくお雛様を購入することができ、本当に感謝しています。

先日リビングに飾らせて頂き、主人も感心しておりました。

一般的によく見るお雛様とは少し違うので、年配の方の受けはあまり良くないかな、と勝手に思っていましたが、義両親の反応もとても良くて、大満足です。

優しいピンクの統一感が本当に素敵です。

そして、手毬風のオルゴール、こちらもかなり好評でした。

おまけと聞いた人達、皆ビックリしていました。

飾りをいくつか追加したので、今はそれをちょこちょこ配置を変えて楽しんでいます。

僭越ながら、お雛様と娘の写真を貼らせて頂きます。

本当にありがとうございました。
思い出に残るお仕事、素晴らしいです。
機会がありましたら、是非一度お伺いしたいです。

冷え込む季節、みなさまお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
★当店では【レビュー依頼】は一切行っておりません(笑)。
手まりオルゴールは【特定商品】、【期間限定】にお付け致しております。


柴田家千代の雛人形
今回ご購入いただいたお客様は、2013年の12月に東京からお問い合わせ頂いたお客様です。

雛人形シリーズコラムにある、【注目のお雛様 『うららか』です。柴田家千代  親王】
を気に入って頂き、遠方からお問い合わせ頂きました。

リクエストでは、純正のピンク紐の「行器(ほかい)」以外のお道具も検討したいということで、「天冠(てんがん)」「水引月竹細工」「スワロフスキー付金杯」をご紹介させて頂きました。

最終的にどれも気に入って頂いたようで、「全部お願いします」とご返事を頂きました(笑)。

お道具も可愛く、いろいろと揃えられたので、お子様がちょっと大きくなった頃には「これここに、これはこっちに」と楽しんで飾って頂ける様子が目に浮かびます♪

もうすぐ三月三日です、

よいひな祭りをお迎えくださいませ。

この度は当店をご利用頂きありがとうございました。


兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目3サンパル1階
電話番号:078-221-1992
e-mail :info@hukujungo.com
担当 : 江戸 唐音 
HP :http://www.hukujungo.com


この記事を書いたプロ

福順号 [ホームページ]

販売職 江戸唐音

兵庫県神戸市中央区雲井通5-3 サンパル1階 [地図]
TEL:078-221-1992

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

2

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お知らせ♪
松寿

お雛様のご購入を予定されている方、福順号『マル得』情報の案内です♪※2015-09-27 【コラム】同一内容11月1日より羽子板、雛人形の販売開始となります。今年も...

オリジナルひな人形
小出松寿の親王飾り

お買い上げ頂いたオリジナル商品を一部掲載いたしております。お人形は古典的な紋様の衣裳なのですが、淡く優しい色なので全体的に朗らかな風合いとなっています。お...

 
このプロの紹介記事
江戸唐音 えどとうと

ひな人形、五月人形の素晴らしさを伝える神戸の人形店(1/3)

神戸に店舗を構える福順号は創業70年の老舗人形店。ひな人形や五月人形、羽子板、破魔弓など節句に関する商品を幅広く取り揃えてます。節句は、子供の健やかな成長を願う行事。親が子供を思う気持ちは今も昔も変わることなく、初節句をお祝いするのために雛...

江戸唐音プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

「えっ?人形選びってこんなに楽しいの!?」をご案内♪

会社名 : 福順号
住所 : 兵庫県神戸市中央区雲井通5-3 サンパル1階 [地図]
TEL : 078-221-1992

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

078-221-1992

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音(えどとうと)

福順号

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
お客様から頂く報酬です♪⑱
イメージ

コラム『最大の「報酬」』同様、お買い上げ後にお客様から頂く報酬(御手紙・メール)です(笑)。今回は当店...

[ お客様からの報酬です♪ ]

福順号の店内♪ 五月人形バージョンです。 
イメージ

福順号の店内画像をご紹介いたします♪今年も素敵な作品達が勢ぞろい致しております。サイズ、ご予算、...

[ 五月人形(鎧・兜・鯉のぼり) ]

五月人形 2017年度の混雑予想 
イメージ

 五月人形の下見ご購入をお考えの方に 店の2017年度版【混雑予想】、【大混雑予想】を下記にてご案内。...

[ 五月人形(鎧・兜・鯉のぼり) ]

皮肉なもんで(笑)。
イメージ

今日は楽しい雛祭りなので、お雛様を眺めながらいっぱい...と言いたい所ですが、皮肉なもんで人形屋は今の...

[ 五月人形(鎧・兜・鯉のぼり) ]

本日はひなまつり♪ 
イメージ

本日3月3日は雛祭り。雛人形は家族の絆、みんなの思いが詰まった大切な宝物。初めて節句をお迎え頂く...

[ お雛様 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ