プロフィール

阿黒利則プロの一番の強み

ワンストップで理想の住まいづくりをサポートします

物件探しはもちろん住宅ローンのご相談や施工もトータルでお任せ。ご縁を頂いたあなたの人生をプラスに変えることが出来るよう最善の提案が出来るよう日々アンテナ立てて専門分野の情報収集を頑張っています。

1974年3月生まれ。
19歳で大工に弟子入り、23歳で独立。
30歳で死の淵を彷徨う。85キロあった体重が20日でなんと55キロになる。
半年後、85キロに戻る不死身な身体をもつ。
ビニール窒息住宅しか建てられないなら建築を辞めると決意して播州赤穂にて飲食業に参入。
お店の工事に着手し2週間目に通気断熱WB工法と衝撃的に出会いをし我が人生をかけて一棟でも多く建築することにより多くの方、子ども達が救われ喜んでいただき地域貢献に繋がると確信し現在も建築を続けている。
飲食業は、現播州赤穂の地で「あぐぅ家」の名前で繁盛店として営業を行っている。
平成26年度 姫路市立曽左小学校PTA会長



二級建築士
宅地建物取引業主任者

【登録】
宅地建物取引業免許 兵庫県知事(1)第451379号
建設業許可 兵庫県知事(般-24)第460468号
建築士事務所

  • 姫路市西部の不動産に精通し、常時1000件近くの物件を取り扱っている。
  • 住宅取得をお考えの多くの方が多くの不安を抱えていることに気づき
  • 「家づくりにかかるお金の話」
  • 「失敗事例から学ぶ家づくり成功法」
  • 「家の常識・非常識」
  • などお客様が、理解しやすいよう小冊子にまとめ執筆活動や
  • 全国で講演活動を行っている。
氏名 阿黒利則(あぐろとしのり)
会社名 フォレスト株式会社
事業内容 不動産仲介業
木造建築業
建築士事務所
専門分野 ●戸建て住宅
●土地
●マンション
●住宅ローン相談
●新築
●リフォーム
●改修工事
●引っ越し
特徴 フォレスト株式会社では、会員さまを募集中です。

●未公開物件情報が見られる
一般公開していない未公開物件情報が検索できます。
豊富な情報の中から、希望に合った物件を見つけられます!

●会員限定イベントにご招待
週末や休日に開催されることが多いオープンハウス、内覧会。
メールでイベント情報をお届けしますので、確実な予約が可能です。

●新着物件情報メールを配信
希望条件に合った新着物件情報をメールで自動的にお届けします。
これで、希望の不動産を見逃すことはありません。

●会員限定セミナー情報をお知らせ
安心して不動産選びをしていただくために、各種セミナーを開催しています。
お気軽にご来店ください。
住所 〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
電話 0120-692-270
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
ホームページ http://www.forest-ie.com
あたりまえの家 http://www.forest-wb.com
最近投稿されたコラムを読む
プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
阿黒 利則(あぐろ としのり)プロ

姫路西部の不動産に精通し、物件探し・家づくりをワンストップサービス(1/3)

緑豊かな自然が広がるJR姫新線・余部駅のほど近くにあるフォレスト株式会社は、姫路市西部の不動産に精通し、土地、戸建て住宅、マンションなど幅広い物件を取り扱っています。「物件探しから住宅ローン相談、新築、リフォーム、引っ越し、アフターサー...

阿黒利則プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

ワンストップで理想の住まいづくりをサポートします

会社名 : フォレスト株式会社
住所 : 兵庫県姫路市飾西735-1 [地図]
TEL : 0120-692-270

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-692-270

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

阿黒利則(あぐろとしのり)

フォレスト株式会社

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

窓の結露やカビ、アレルギーが解決!! 部屋干ししても臭くならない!!

以前、新築のハイツに住んでいたのですが、1人目の子供が産ま...

H,O
  • 30代/女性 
  • 参考になった数(1

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
帝王學 京都奈良研修
イメージ

私は哲学を學んでいて、その名も帝王學。なぜ、人は學ぶのか?なぜ、學ばなければならないのか?人は...

[ 姫路 フォレスト ]

「PDCAサイクル」を回すこととは。

皆様、こんばんは。社会に出たら「正解」がないことがほとんどですよね。その中で結果につなげていくた...

[ 日々の勉強 ]

型破り(かたやぶり)

こんばんは 姫路市 フォレストの阿黒です。型破りって言葉は私は好きです。なんか、かっこいい感じがす...

[ 姫路 フォレスト ]

なぜ、人は学ぶのか?

知らないという怖さを感じたことはありますか?私は、常々感じています。なぜ、人は学ぶのか?「知り...

[ 姫路 フォレスト ]

「人が成長するために不可欠な要素」とは一体何なのか!?

こんばんは。 ご無沙汰しています。 フォレストの阿黒です。最近、よく考えます。「成長する人材のポイ...

[ 姫路 フォレスト ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ