コラム

 公開日: 2015-09-17 

大阪 東京出張が終わって、翌日はセミナー会に参加してます。

今日は雨ですね。
このまえの雨の日、車に乗り込む時に溝蓋(グレーチング)が濡れており
滑って転んだ阿黒です。
一昔前なら耐えれたのに無様にコケマシタ。(流血)

皆様 おはようございます。

フォレストの阿黒(あぐろ)です。
はい。こけましたよ。 歳ですね。

でも、歳にも負けず頑張ってる事をアピールしますね。
大阪に LIXILの経営懇話会に出席し 終了後別ビジネスで研修会に参加
翌日、始発で東京に。
前日にほとんど寝てないので気が付けば終点の東京駅(笑)
 しかも駅員さんに起こされて気が付く始末・・・
そして、得意のスタバで12:00までデータ整理、収集など行い、お風呂に入ってない事に気づき
真昼間からチェックインできるホテルを探していると・・・ありました!!
上野駅のアメ横のど真ん中にあるカプセルホテルを予約しちゃいました。
そこには、サウナも大浴場もあるし 私には天国です(笑)
早速、チェックイン!!
この日の打合せは17:00からなので、早速入浴。
昨日の睡眠不足分を取り戻すためにカプセルIN。
時間が早いせいか貸し切り状態で無音の中爆睡出来ました(笑)
15:00に起床し早めに待ち合わせ場所の上野駅に。
またまた、得意のスタバに再度IN。
セミナー会場は上野駅からタクシーでワンメーターで行ける大東区生涯学習センター。
セミナー後はダイビングの仲間たちと食事をし、本日のカプセルに。

翌朝9:00に税理士先生とまたもや上野駅にて待ち合わせ。
浅草で建築の打合せを行い、14:00から上場企業の執行役員の方と打合せの為有楽町駅に。
有楽町駅中央口の前にある6thにて。
16:00~家具のスペシャリストの方と建築デザイナーの方と打合せし、次回アポ取りし、やっと帰路に。
新幹線に乗り、しばらくすると携帯電話・・・
私の不動産の師匠からでした。
「長野のSさん待ってるで~~ はよ帰ってき~~よ~~~」って。
Sさんにも逢いたいし、弊社が設計施工させて頂いた 姫路のオービットに。
久しぶりにみんなに逢えたし素晴らしい時間が過ごせました(笑)
こんな感じで過ごした3日間でした。

そして、今朝は昨日の師匠の会社でセミナーを受講してます。

この記事を書いたプロ

フォレスト株式会社 [ホームページ]

宅地建物取引士 阿黒利則

兵庫県姫路市飾西735-1 [地図]
TEL:0120-692-270

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
阿黒 利則(あぐろ としのり)プロ

姫路西部の不動産に精通し、物件探し・家づくりをワンストップサービス(1/3)

緑豊かな自然が広がるJR姫新線・余部駅のほど近くにあるフォレスト株式会社は、姫路市西部の不動産に精通し、土地、戸建て住宅、マンションなど幅広い物件を取り扱っています。「物件探しから住宅ローン相談、新築、リフォーム、引っ越し、アフターサー...

阿黒利則プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

ワンストップで理想の住まいづくりをサポートします

会社名 : フォレスト株式会社
住所 : 兵庫県姫路市飾西735-1 [地図]
TEL : 0120-692-270

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-692-270

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

阿黒利則(あぐろとしのり)

フォレスト株式会社

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

ずっと売れるか不安だった自宅を素早く売ってくださって新生活を送れています。

主人の仕事の都合で群馬に引越しをする際に、自宅の売却をお...

K、A
  • 40代/女性 
  • 参考になった数(1

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
帝王學 京都奈良研修
イメージ

私は哲学を學んでいて、その名も帝王學。なぜ、人は學ぶのか?なぜ、學ばなければならないのか?人は...

[ 姫路 フォレスト ]

「PDCAサイクル」を回すこととは。

皆様、こんばんは。社会に出たら「正解」がないことがほとんどですよね。その中で結果につなげていくた...

[ 日々の勉強 ]

型破り(かたやぶり)

こんばんは 姫路市 フォレストの阿黒です。型破りって言葉は私は好きです。なんか、かっこいい感じがす...

[ 姫路 フォレスト ]

なぜ、人は学ぶのか?

知らないという怖さを感じたことはありますか?私は、常々感じています。なぜ、人は学ぶのか?「知り...

[ 姫路 フォレスト ]

「人が成長するために不可欠な要素」とは一体何なのか!?

こんばんは。 ご無沙汰しています。 フォレストの阿黒です。最近、よく考えます。「成長する人材のポイ...

[ 姫路 フォレスト ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ