コラム

 公開日: 2015-02-17 

わくわく素敵な構造見学会が大盛況のうちに終了しました。

姫路市白浜町にて開催しました見学会が大盛況にて終了することが出来ました!

まずは、快く現場をお貸し頂いた施主様には感謝申し上げます。

そして、見学会の準備から会場設営、当日の警備スタッフ、接客スタッフ、統計学・帝王学の分野からきた
ISDを使い人の分類を分りやすく説明して頂ける私の先輩である宗利さん。
そして、最後にポップ作りから、会場プランニング、設置、片付けまで多岐にわたり夜遅くまで作業してくれた
我が奥様 阿黒佳子さん。 そして、ママとパパが遅くまで作業して寂しい思いをした陽菜ちゃん、未奈ちゃん。
片付け手伝いに来てくれた長女のさな。
本当に有難う。
みんなのお蔭で、沢山の方にご来場いただき、沢山の情報をお伝え出来ました。


2日目

2日目

道具

手形式

手形式

フォレストは、1人でも多くの方に伝えるべき情報を伝え、共感頂いた方のみ お付き合いさせて頂いています。

しつこい営業を掛けることも一切ございません。

弊社のお客さまになる方にはそれ相応の資格が必要です。

隠し事をしたり、嘘をついたり、お客様から借りている大切な物件をむげに扱ったりされる方は

弊社のお客様にはなれません。 

見学会は出会いの場です。

私たちは「お客様」と出会い、共に幸せになっていく為に魂をかけ活動している法人ですので、

ご興味がある方は、是非ご連絡下さい。

見学会の様子はこちら
姫路市白浜 構造見学会

関連コラムはこちら
構造見学会なんて見ても面白くないと思っている方へ。
会社のことが知りたい方はこちら
フォレストってこんな会社

この記事を書いたプロ

フォレスト株式会社 [ホームページ]

宅地建物取引士 阿黒利則

兵庫県姫路市飾西735-1 [地図]
TEL:0120-692-270

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
阿黒 利則(あぐろ としのり)プロ

姫路西部の不動産に精通し、物件探し・家づくりをワンストップサービス(1/3)

緑豊かな自然が広がるJR姫新線・余部駅のほど近くにあるフォレスト株式会社は、姫路市西部の不動産に精通し、土地、戸建て住宅、マンションなど幅広い物件を取り扱っています。「物件探しから住宅ローン相談、新築、リフォーム、引っ越し、アフターサー...

阿黒利則プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

ワンストップで理想の住まいづくりをサポートします

会社名 : フォレスト株式会社
住所 : 兵庫県姫路市飾西735-1 [地図]
TEL : 0120-692-270

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-692-270

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

阿黒利則(あぐろとしのり)

フォレスト株式会社

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

ずっと売れるか不安だった自宅を素早く売ってくださって新生活を送れています。

主人の仕事の都合で群馬に引越しをする際に、自宅の売却をお...

K、A
  • 40代/女性 
  • 参考になった数(1

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
帝王學 京都奈良研修
イメージ

私は哲学を學んでいて、その名も帝王學。なぜ、人は學ぶのか?なぜ、學ばなければならないのか?人は...

[ 姫路 フォレスト ]

「PDCAサイクル」を回すこととは。

皆様、こんばんは。社会に出たら「正解」がないことがほとんどですよね。その中で結果につなげていくた...

[ 日々の勉強 ]

型破り(かたやぶり)

こんばんは 姫路市 フォレストの阿黒です。型破りって言葉は私は好きです。なんか、かっこいい感じがす...

[ 姫路 フォレスト ]

なぜ、人は学ぶのか?

知らないという怖さを感じたことはありますか?私は、常々感じています。なぜ、人は学ぶのか?「知り...

[ 姫路 フォレスト ]

「人が成長するために不可欠な要素」とは一体何なのか!?

こんばんは。 ご無沙汰しています。 フォレストの阿黒です。最近、よく考えます。「成長する人材のポイ...

[ 姫路 フォレスト ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ