コラム

2010-12-17

辛くない脂肪の取り方



私事ですが、去年自転車に乗っていて車に当てられて、と言ってもブレーキを踏まないで横からドン!です。救急車で運ばれて、奇跡的に骨折してなくて、そのまま帰らされてしまったんです。

足は像さんみたいに腫れて腕の外傷が治るのに1ヶ月掛かり2ヶ月くらいは左腕全部が痛くて何処が悪いのか分からず、大きな病院へ行っても、「骨折していないのでどうもないです」ばかり言われこの痛さを何処で治して貰えるのか困り果てました。

パソコンで神戸の整形で捜してクリニックへ行きました。其れが正解で「MRを借りて来て下さい」と言われ見たとたん「ケンが切れてます」それで、安心して結局手術をして(上手な先生なんです)無事に終わって、その内治るだろうと思ってリハビリが始まりました。

結果としてやはり自分で家でちゃんとしないといけなかったんですね。私は其れをしなかったもので肩甲骨が下にずり下がったままになってしまったんです。

あまりに毎日痛いし服の脱ぎ着にも困るし、自分でやらないといけないと分かったんで何処かジムを捜そうと思っていたら、見つけたんです!

イチローのトレーナーやってる人も其処に席を置いていてシーズンオフには来て教えてもらえるという所を。それで9月から行き始めて、まだ4ヶ月目ですが確実に良くなってると実感出来てます。

其処のトレーナーは全員からだの仕組みを勉強する大学を卒業した人ばかりで、筋肉の説明をしてくれます此処を直すには何処を鍛えたらいいのか、誰に聞いても全員がちゃんと応えてくれます。

少し前に日曜日無料のセミナーが有ってその時に聞いたのですが、よく腹筋しますよね。あれをいくらしても
お腹の脂肪は取れないと聞きました。ジムでもやる順番が有るそうで、最短で効果の有るやり方を教えてもらった方が嬉しいですよね。私はもともと筋肉なんて何処にある?って身体なんですが、効果が出てきました。そんなにしんどい思いをしてるわけでは無いのですよ。

何でもそうですが間違ったやり方をいくらやっても成果は出ませんよね。今はリハビリで通っていますが痛い所が
改善されて来たら、今度はポッコリおなかがへこむようO脚が改善される様(これはマシになるそうです)がんばろうと思っています。何か嬉しくなるんですよね。脂肪が取れたら又報告しますね。(うまく誤魔化してるので分かりにくいですが)

無料のセミナーが有る時興味の有る方は一緒に行きましょう。目からうろこですよ。

*ホームページは  http://www.ei-style.jp/ です。大人の女性向けのお洋服を作っています。雑貨も充実していますので、是非見て下さいね。   

店舗ではセールを13日から開催しています。65%OFFの商品も大量にご用意していますので、ぜひ覗いて下さい

地図  http://www.ei-style.jp/info/shop.html#access


この記事を書いたプロ

ファッションオフィス Ei [ホームページ]

荒木栄子

兵庫県神戸市中央区磯上通4丁目1-32 ロイヤル磯上506 [地図]
TEL:078-200-3660

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お客様の声

10年以上前に買ったジャケットが気に入ってまだ着ています。衿の感じと身頃のラインがエイさんらしくて、とっても好き!

着物リメイク作品紹介
イメージ

紳士物の藍染めの羽織りとお召しからジャケット、パンツ、バックの3点セットを作りました。 ジャケットの衿外回りにゴムを通して絞っていますポケットは凝った形で...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
荒木栄子 あらきえいこ

神戸三宮で着物リメイクとシニアのお洋服を完全オーダーで感性にマッチした満足して頂けるお洋服を提案(1/3)

 「神戸らしさ」をテーマに、上質で高感度なファッションを提案するファッションオフィスエイ。ショップはJR三ノ宮駅東口から南へ徒歩約4分、アパホテル神戸三宮西向かいの神戸太平ビル7階にあります。 同社社長の荒木栄子さんは、大手アパレルメー...

荒木栄子プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

デザインだけでなくパターン(型紙)が引けます。

会社名 : ファッションオフィス Ei
住所 : 兵庫県神戸市中央区磯上通4丁目1-32 ロイヤル磯上506 [地図]
TEL : 078-200-3660

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

078-200-3660

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

荒木栄子(あらきえいこ)

ファッションオフィス Ei

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
このプロへのみんなの声

着物のリメイクでコートジャケットが出来ました

着物に袖を通す機会が減って久しい。 母の着物、叔母の形...

丹羽さゆり様
  • 50代/女性 
  • 参考になった数(0

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
着物のリメイクはこうして出来上がります。
イメージ

● 着物のリメイクはこうして出来上がります。 こんにちは。荒木栄子です。タンスに眠ったままの思い出...

[ 着物リメイク ]

喪服を「着物と同格の洋服」で着て行けたら楽だと思いませんか?
イメージ

喪服を「着物と同格の洋服」で着て行けたら楽だと思いませんか?こんなに簡単に着られる喪服が有るんです!...

[ 着物リメイク ]

ウール地の着物でもお出かけ着のスーツになるんですよ。
イメージ

ウール地の着物でもお出かけ着のスーツになるんですよ。こんにちは。着物リメイクの荒木栄子です。 このお...

[ 着物リメイク ]

小さな着物地で人気のバックが出来ました
イメージ

小さな着物地で人気のバックが出来ましたこんにちは。着物リメイクの荒木栄子です。前に3点セットで作っ...

[ 着物リメイク ]

チュニックって?

若い人に大流行して、ミセスに飛び火したチュニックですが若い人はもうあきてしまってるのに、ミセスはまだまだ続...

[ 細く若く見せるには ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ