コラム

 公開日: 2018-02-10 

お部屋のドアに穴があいてしまってお困りではありませんか?

お部屋のドアに穴をあけてしまってお困りではありませんか?
『こんなに簡単に穴があくなんて!』
と驚かれているのではありませんか?





現在、多く見られるのはフラッシュドアと言われる
なかが空洞になっているタイプのドアです。
衝撃をドアが吸収してくれるので
怪我をしないで済むのは不幸中の幸いですが
穴があいたドアをどうしましょう?



取替えなくても直すことが出来ます。
穴があいていた事なんて誰も気付きません!

原則、予約制なのでご自身の都合で早めのご予約がおススメです!
まずは、写真を送って金額と作業時間の目安をたずねてみましょう。

メールなら  a644545168@yahoo.co.jp  へ
Lineなら ID:ss09023536095  または、下記QRコードへ



※弊社から営業のご連絡を差上げることは一切ありません。

見積は無料です。お写真で補修方法と仕上がり具合についてご案内いたします。
(キズの大きさが判るアップのお写真と全体が見える少し引いたお写真をお願いします。)

この記事を書いたプロ

カーサplus [ホームページ]

職人 鈴木智士

兵庫県明石市二見町東二見1477-1-103 [地図]
TEL:0120-421-337

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
住まいのキズや傷みを低コストで補修するリペアのプロ 鈴木智士さん

フローリングやクロスの傷みを低コストでスピード補修(1/3)

 フローリングにキズがついた、壁に穴が開いた…など、お家のちょっとした破損。フローリングや壁を全面リフォームするにはお金も手間もかかるから、我慢していませんか?そんな時に利用したいのが、『カーサplus』の鈴木智士さんが提供するウッドリペア...

鈴木智士プロに相談してみよう!

神戸新聞社 マイベストプロ

フローリングや壁の穴などの傷みを低コストで迅速に出張補修

屋号 : カーサplus
住所 : 兵庫県明石市二見町東二見1477-1-103 [地図]
TEL : 0120-421-337

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-421-337

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鈴木智士(すずきさとし)

カーサplus

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
窓際の床の黒ずみにお困りではありませんか?
イメージ

掃き出しの窓際が黒ずんでお困りではありませんか?紫外線でフローリングが色あせ、結露によって黒ずんで...

[ フローリング補修 ]

お部屋の壁に穴をあけてしまってお困りではありませんか?
イメージ

お部屋の壁に穴をあけてしまってお困りではありませんか?『どこに頼めばいいのだろう?』一般的な住宅...

[ 壁穴補修 ]

フローリングのキズでお困りではありませんか?
イメージ

フローリングに   ・お皿を落として出来た窪み   ・なべ蓋を落として出来たエグレ傷   ・椅子を引...

[ フローリング補修 ]

コラム一覧を見る

コラムのテーマ一覧
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ